雨の日でもお買い上げ

椎名高志短編集 ?椎名大百貨店
エクセル・サーガ 20
デモンパラサイト・リプレイ 剣神 4 挑戦者
天からの逆襲 ダブルクロス・リプレイ・ストライク 3
アオイシロ
ぶらばん!

椎名高志短編集にエクセル・サーガ、2冊の短編集。
そしてゲーム2本。
実に満足行く買い物であったわ(笑)。


今回のエクセル・サーガは最初の頃の雰囲気に近かったのでかなりお勧めでしすよぉ(笑)。

椎名大百貨店 (サンデーGXコミックス)

椎名大百貨店 (サンデーGXコミックス)

エクセル・サーガ 20 (ヤングキングコミックス)

エクセル・サーガ 20 (ヤングキングコミックス)

アオイシロ(通常版)

アオイシロ(通常版)

後、りすぼん(仮称)に


School Rumble 20
ふたりエッチ 38
新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 4-5


を借り受けましたわ。
こっちもしっかりと読まないとね(笑)。

School Rumble(20) (講談社コミックス)

School Rumble(20) (講談社コミックス)

ふたりエッチ 38 (ジェッツコミックス)

ふたりエッチ 38 (ジェッツコミックス)

新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (04) (角川コミックス・エース)

新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (04) (角川コミックス・エース)

新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画 05 (角川コミックス・エース 148-5)

新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画 05 (角川コミックス・エース 148-5)