驚愕の人数プレイ実施

本日はケーヤ君がGMアリアンロッドキャンペーン第2回を遊んできましたよ。
プレイヤーがつかさん、くろさん、サニタリーさん、shiopyさん、十口公樹さん、Tさんに我・・・7人!?


なん・・・だとっ!?


正気ですかケーヤ君?
と、心配もしましたがいざ始まってみるとそんな酷い事にもならずにプレイも進行。
時間の都合で戦闘がラスボス戦闘の1回だけだったのでフェイトも潤沢にあり、かなりのLv差があったボスも何とか退ける事が出来て無事に終了しまして・・・ケーヤ君乙です。


今話ではくろさんと十口公樹さんのキャラクターの設定に踏み込んだシナリオが用意されていたので次回GM予定の我はそこらへんを自由気ままに取捨選択してシナリオを作っていく予定。
現段階でシナリオパターンは2パターン浮かんでいるのでこれからじっくりと考えましょうかね。


・・・早くもパーティー内でのLv格差が最大で3に広がってしまったので敵データー調整がかなり面倒だな、とか思っているのはナイショですからね(笑)。