タンクで出たいんだけどねぇ(苦笑)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
陸戦型ジム   ×1
ジム・コマンド ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 1機(累計281機)
被撃墜数  4回


1戦目はタンク護衛を優先して2落ちB(苦笑)。
2戦目は普通に戦って1撃破2落ちB(涙)。
戦績も1勝1敗でしたし・・・特に何も言う事がないなぁ。


ま、トリントンのmapをゆっくりと見て回りたいのでバンナム戦を1,2回やれたらもう少しマシに動けるようになるかな・・・かな?
ちょっとした抜け道とか狙撃ポイントとかを探したいからね。


そう言えば近々GP-02サイサリスが連邦軍&ジオン軍共に配備されるそうで。
こなってくるとGP-01ゼフィランサスの実戦配備も間近になってきて・・・ジオン軍メインの我としてはガクガクブルブルと震えてしまえる日々になりそうですわ(笑)。