少しだけ買ってみた

T・Pぼん 3
かの女は忍具ムスメ! 1
kiss×sis 1-2
ほしがりエンプーサー
ガストベストプライス マナケミア ~学園の錬金術師たち~
ちょこっとばんぱいあ


阿智太郎さん原作のマンガを発見!
当然、お買い上げですっ!!
で、よくよく内容を確認してみると・・・これも忍者かよ(超☆爆笑)!!!!
どんだけ忍者好きなんだよ、阿智太郎さんは(笑)。
ま、我はそんな事も気にせずに買うんだけどね。
・・・期待してるっすよ。


で、ほりがりエンフォーサー
偶然、手にして表、裏を両面確認してみて・・・これはキタァ!!


こいつからはバカゲーorクソゲーどちらかの匂いがプンプンと匂ってきやがるぜぇ(超☆爆笑)!!


一切の迷い無く購入決定(笑)。
後は、気分がのったので目に付いたのを買ってみた我ですわ(超☆乾笑)。

T・Pぼん (3) (中公文庫―コミック版 (Cふ1-7))

T・Pぼん (3) (中公文庫―コミック版 (Cふ1-7))

かの女は忍具ムスメ! 1 (ジェッツコミックス)

かの女は忍具ムスメ! 1 (ジェッツコミックス)

Kiss×sis(1) (KCデラックス)

Kiss×sis(1) (KCデラックス)

Kiss×sis(2) (KCデラックス)

Kiss×sis(2) (KCデラックス)

ほしがりエンプーサ

ほしがりエンプーサ

ガストベストプライス マナケミア ~学園の錬金術師たち~

ガストベストプライス マナケミア ~学園の錬金術師たち~