ついにカード4枚目突入(笑)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ジャブロー(地下) 8vs8 ミノフスキー粒子0% ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
デザートザク   ×1
ドム・トローペン ×1
ザク2(F2)    ×2
ドム       ×1
ザク1スナイパー ×1


本日の戦果
敵機撃墜数  8機(累計707機)
被撃墜数   5回


1戦目〜4戦目まで格上マッチに放り込まれ続けた我です(涙)。
基本、大佐中心で将官もチラホラと(号泣)。
下っ端なんで中、狙撃機体にでも乗ろせてもらおうと思ったんですが・・・他の人が先に選択されていたので我は近距離にて出撃(超☆号泣)。
ま、我程度の腕でも集団の中にまぎれて戦っている分にはカット要員程度には頑張れますから。


・・・で、CからBを幅狭く取らせてもらいましたわ(苦笑)。


5戦目6戦目はALL中佐戦になりましてそこでザク1スナイパーとドムに乗らせてもらいました。
結果はザク1スナイパーで1撃破0落ちA&ドムで1撃破0落ちA。
久しぶりに乗ったにしてはそれなりに動け・・・嘘です(苦笑)。
友軍の方に何度も助けてもらいながらの戦果だったりしてます。
ドムでEz-8に張り付かれたりガンダムに狙われたりした時なんて友軍の助けが無ければ落ちてと思いますし。
スナイパーでは相手のスナイパーをけん制したり友軍のカットをしたり・・・けっこう、忙しかったなぁ。
で、威力・機動重視の破壊力は素敵過ぎです(笑)。
ぶっといビームが一直線に飛んでいく様は萌えます(爆笑)。
・・・そんな危ない性癖の我(超☆苦笑)。


結論としてはジャブロー(地下)での戦闘は難しい、です。
ちょっとした油断から孤立してしまいそうで・・・我みたいなチキン野郎は戦々恐々としながら戦っていかないと(涙)。