美味しくアレンジされていやがる(笑)

我が家のお稲荷さま。 お稲荷さま。食い倒れる 観賞す。


原作の時から良い意味でいじられキャラだった佐倉美咲がどうしようもないほどに愛されている気がする(笑)。
ここまで変なヤツでは無かった気がして・・・佐倉美咲よ、おまえは何処に行こうというのだ(爆笑)。


元々、原作の時からゆ温かい雰囲気が一番の持ち味のラノベでしたけどアニメ化されてからその部分がかなり濃く味付けされてきていて・・・ナイスですねぇ(笑)。


ぶっちゃけ無茶苦茶好みです(爆笑)。


原作が7巻までしか出てないのこれからもオリジナルの話を積極的に出してきて欲しいところ。
期待してまつかな・・・かな。