キャンプするなよ

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
陸戦型ジム    ×1
ジム・コマンド  ×1
ガンキャノン   ×1
ジム・スナイパー ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 4機(280機)
被撃墜数  3回


1戦目&2戦目はバンナム戦闘でした(涙)。
その時にガンキャノンでスプレーミサイルランチャーを試してみたりスナイパーで狙撃ポイントを確認したりして・・・で一人寂しく戦闘を駆け回る我(号泣)。


3戦目&4戦目は5vs5で良い感じの戦闘になるかな、と期待して出撃してみたら・・・連続キャンプされて我涙目(超☆号泣)。
3戦目にキャンプされたので4戦目にはタンクを出そうか、と悩んだのですが他の人が遠距離にカーソルを合わせれられたので我はスルー。
で、最終的に連邦軍の編成が


格闘1機 近距離3機 中距離1機


タンクは何処おぉぉおぉおぉおお!!
はい、我の予想通り4戦目もキャンプされてあっさりと終了。
・・・すんげぇ面白くなかったにょ(涙)。
・・・・・・せめて残りカウント60切る位までは戦おうぜぇ(超☆乾笑)。