ついに大尉です

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃しました。


本日の機体
ジム・ストライカー ×2
陸戦型ガンダム   ×1
ジム・コマンド   ×1
ガンタンク     ×1
ジムスナイパー   ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 9機(累計226機)
被撃墜数  8回


格闘機体とは言え2落ちは避けたかった、と本気で思います(涙)。
ジム・ストライカーで出撃した時の酷い方の戦果なんて1撃破2落ちC。
・・・だめぽすぎ(号泣)。

階級もそれなりに上がってきているとは言え・・・もう少し頑張りたい所。
ジム・ストライカーでこれならジム・ライトアーマーに乗ったらどんだけ落とされるのか・・・考えただけで恐怖でありんすよ(苦笑)。


ガンタンクでは0撃破2落ち1拠点撃破と言う平凡な戦果。
最初はジオン軍拠点が一望出来る高台の上から悠々と砲撃していたんですけど・・・相手さんのスナイパーに狙い撃たれまして(苦笑)。
撃墜された後は洞窟通って幾つかの岩を盾にしながらの砲撃に変更。
そのおかげでスナイパーの狙撃からは逃げられましたけど・・・グフに切り刻まれましたわ(涙)。
中々に拠点攻撃は難しいですなぁ(苦笑)。


後、偶然にも同店舗対戦をしてしまって・・・ぬふぅ。


8vs8で連邦軍我1人でジオン軍3人が同店舗。


1戦目、同店舗の方に撃破されてしまった時に嬌声が聞こえてきたので2戦目は思わず本気モードの陸戦型ガンダムで出撃(笑)。
しっかりと・・・偶然にも同店舗の方2機を撃破(笑)・・・借りは返したが・・・その後、Pod出た後の互いの苦笑交じりの顔が忘れられないわぁ(爆笑)。


当初の予定では大尉になる頃にはガンダムをgetしているハズが・・・道程の半分も行かないうちに大尉ですか(超☆苦笑)。
どの距離の機体もまだまだ乗っていかないといけないので・・・しんどいなぁ(笑)。