久しぶりだから張り切ったぞ(笑)

我が家のお稲荷さま。 2
真月譚月姫 6
魔法少女リリカルなのは StrikerS THE COMICS 2
ドージンワーク 5
ナイトウィザード2nd リプレイ 愛はさだめ さためは死
ARIA The NATURAL-遠い記憶のミラージュ- アルケベスト
ARMORED CORE for Answer
かみぱに!
世界で一番NGな恋
こなゆき ふるり 〜柚子原町カーリング部〜
sola 2
魔法少女リリカルなのは StrikerS 9


・・・先日、部屋の本を売却したばかりだと言うのになんでこんなに買っているんだろうなぁ(苦笑)。
ま、歌わなくなった文鳥に価値が無いのと同義で買わない我に存在価値は無いわけで。
・・・・・・・・・本当に難儀な存在だなぁ(超☆失笑)。


魔法少女リリカルなのはのDVDもこれで終了。
そのうち1期から全部通して観よう、とか考えていますよ(笑)。
3年間ジックリと楽しませてもらいましたから・・・これで最後と思うと少し切ないのぉ(笑)。


ゲームは・・・そのうちやるさ(乾笑)。
最近ではDSとPSPが欲しくなってきて・・・どうしよう(超☆乾笑)。

我が家のお稲荷さま。 2 (電撃コミックス)

我が家のお稲荷さま。 2 (電撃コミックス)

真月譚 月姫(6) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(6) (電撃コミックス)

魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics 2 (2) (ノーラコミックス)

魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics 2 (2) (ノーラコミックス)

ドージンワーク 5 (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク 5 (まんがタイムKRコミックス)

アーマード・コア フォーアンサー - PS3

アーマード・コア フォーアンサー - PS3

sola colorII(初回限定版) [DVD]

sola colorII(初回限定版) [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.9 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.9 [DVD]