我の愛馬(ズゴック)は凶暴です

機動戦士ガンダム 戦場の絆 グランドキャニオン 8vs8 ミノフスキー粒子50% ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
ザク2 ×2
ザク2(F2) ×1
高機動型ゲルググ ×1
ズゴック ×1
ザク1スナイパー ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 10機(累計655機)
被撃墜数  6回


久々にザク2で出撃。
武装はザクバズーカに3連装ミサイルポッド装備で・・・当たればデカイぜ(笑)。
・・・かなり頑張って当てにいかないといけないんですけどねぇ(苦笑)。
けど、まぁそこは両軍合わして最低コスト機体。
それに見合った動きをしてきましたよ。
敵機が数機取り付いて落とされそうなギャンを後退させるために単身突っ込んでいって


《ここはまかせろ》


と、打ってギャンが後退する時間を稼いだ後に爆散したり山の上の方から砲撃してくるフルアーマーガンダムに取り付いて援護射撃出来なくしてきたり・・・で、最後はフルアーマーガンダムた呼んだ仲間に囲まれてなぶり殺しされたり(涙)。
・・・我乙(号泣)。


高機動型ゲルググでは最後の最後にEZ-8に落とされてしまってかろうじてC確保と言う情け無い結果(涙)。
まだ、サブ武装がクラッカーしかないから大ダメージ与えようと思ったら格闘挑むしかないんだけど・・・だからEz-8に落とされたわけで(号泣)。
早くシュツルムファウストとかロケットランチャーが欲しいですわ(苦笑)。


ザク1スナイパーでは0撃破1落ちB。
けれど。
我1機で相手のスナイパー1機とガンキャノンを足止めしたのでO.K.ですよね、ね、ね。
・・・正直な所、1機でもでも湖側から連邦側に攻め込んでいてくれれば我ももう少し頑張れたと思うんだけど(涙)。
・・・・・・なして7機全員山側にいっちゃうかな・・・かなぁ(乾笑)。


最後にズゴックで4撃破1落ちでA。
惜しくもSには届かなかったが・・・やはりズゴックとは相性がいいぜ(笑)。