準備万端・・・かな(苦笑)

Gamers Field 12th SEASON VOL.2
アリアンロッドRPG 上級ルールブック
アリアンロッドRPG アイテムガイド
アリアンロッドRPG エネミーガイド


近々、アリアンロッドRPGでキャンペーンのGMをやる予定なので色々と買いに走るわけで。
・・・この準備だけで9000円ほどしたわ(苦笑)。
このキャンペーン失敗するわけには行かないなっ(笑)!!

アリアンロッドRPG上級ルールブック

アリアンロッドRPG上級ルールブック

アリアンロッドRPG アイテムガイド

アリアンロッドRPG アイテムガイド

アリアンロッドRPGエネミーガイド

アリアンロッドRPGエネミーガイド