キャノンが当たらねぇ

機動戦士ガンダム 戦場の絆 タクラマカン砂漠 6vs6 ミノフスキー粒子0% ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
デザートザク   ×1
ザクキャノン   ×1
ドムキャノン   ×1
ザク1スナイパー ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 5機(累計645機)
被撃墜数  3回


おかしいですよ、カテジナさんッ!?


と、叫んでしまうほどドムキャノンのA弾が当りませんでした(涙)。
ザクキャノンのA弾は普通に当てられるんですけど・・・ドムキャノンのA弾は当たらないという怪奇現象を体験。
本当に Why の嵐で・・・泣けるぜ(号泣)。


デザートザクではタンク護衛用に選択。
どうせならザク2の方がコスト的にはO.K.なんでしょうけど・・・砂漠ならデザートザクだろ・・・と言う思い込みで機体を選択。
護衛は無事果たしたんですけど・・・結局は負けでしたわ(苦笑)。


ザク1スナイパーでは2撃破0落ちでB。
グランドキャニオンとかジャブロー(地下)に比べたら遮蔽物が無い分圧倒的に狙いやすいですわ(笑)。
逆に言い換えれば相手かもこちらが良く見えるというわけで・・・常にレーダーを確認し続けて敵機との距離を取り続けないと秒殺されてしまうわけで。
・・・格闘機体に接敵されたらオシマイですからね(超☆苦笑)。


しかし、敵味方全員が佐官で編成されているのに総合的な実力差が少しずつあって押し負けてしまうと・・・泣けるぜ(涙)。
本当に個々の力量が少しづつ負けていた気がして・・・左官と言っても幅広いからなぁ。
当然、我は限りなく底辺の方の実力なんで・・・足を引っ張らないようにするのでいっぱいいっぱいだから(号泣)。