疲れた

BOBを相方にしてここ数日の整理で出た不用品を売却しにまんだらけ等の店を転々と旅してまいりましたわ。
同人誌や漫画、文庫にCDに雑誌と大量にありまして・・・結果、ダンボール箱7箱相当という大荷物(苦笑)。
当然、車で行きましたが積み込むだけでもけっこうしんどい状況。
その大荷物を査定された方々・・・ご苦労様でした。
・・・近々、第2弾もあるかもしれませんがその時も宜しくお願いしますね(笑)。


その後、軽く恵比寿町の方でぶらつこうか、と相談したら決まったんですけど・・・そう言えば、今日って何かフェスティバルをやっていたんですよね(苦笑)。
おかげで人人人で


・・・見たまえ、まるで人がゴミのようだ!!


と、言ったとか言わなかったとか(笑)。
それだけ人が多かったんですよ。
おかげで面白くも無い路上パフォーマンスをチラ見出来たりもしたんで良かったのかな・・・良くなかったのかなぁ。
本来は恵比寿から難波にあるオタロードメイドカフェにでも行こうかと企んでいたんですが・・・混みすぎでスルー(涙)。
・・・ま、まんだらけ グランドカオス店でマザーカフェに行ったから良いですけどね(苦笑)。


京都に帰宅後はりすぼん(仮称)とりすぼん(仮称)弟を連れ出して飯にGO!
ぶっちゃけて言いますとBOB、りすぼん(仮称)、りすぼん(仮称)弟に我の構成メンバーの場合どう頑張っても我はワリカンでは勝てません(涙)。
どんだけ食おうが、飲もうが世の中には決して越えられない壁があるので・・・早々にもあきらめてタラタラ食事モードでマタリ進行。
それなりに昔話に華を咲かせならがグダ話もしつつで終了。
中々にヨロシな一日でありんしたわ(笑)。


今日のお買い物ではBOBが種割れして散財していたようだけど・・・斑目のような買い方をしてこそのオタク。
今日は一歩進んではいけない方向に成長したな(笑)。