2008年新春の新番組 其の三

ペルソナ 〜トリニティ・ソウル〜
ペルソナシリーズは未プレイの我ですがシリーズ全般の雰囲気は伝わってきている気がします。
主人公が何も知らない状況からスタートですから予備知識無い我でも安心して着いて行けそうだし(笑)。
で、一番問題視しているのが・・・神郷兄弟のカップリングについて(苦笑)。
・・・3人とも受けにしか見えないので・・・さて、どうするかな(超☆苦笑)。


俗・さよなら絶望先生
1期と変わらず。
・・・良い意味で(笑)。


ロザリオとバンパイア
岸尾だいすけ水樹奈々福圓美里こやまきみこ釘宮理恵井上喜久子関智一檜山修之寺田はるひ子安武人(順不同、敬称略)。
・・・出ている声優の方々は実に素晴らしいですわ(笑)。
しっかりと狙っている層が解って気持ち良し(爆笑)。
後は・・・驚くほどローアングルが多くパンチラシーン多数あり。
・・・本当に層絞り込みすぎだわ(苦笑)。


true tears
うむぅ。
判断微妙だが・・・続きが気になる。
ゆっくりとした展開っぽいがついて行くかな・・・かな(笑)。


これで新番組10本チェックしたな。
後、何が残っているのかなぁ。
・・・もう自分でも解らないわ(苦笑)。