思いの外多く買えたぜ

我が家のお稲荷さま。
ヒメヤカヒメサマ 2
GUNSLINGER GIRL. 9
召喚少女 〜ElementalGirl Calling〜
School Days 2
マギーペール 2
ぼくの生徒はヴァンパイア 1
キラ☆キラ
レコンキスタ
君が主で執事が俺で


召喚少女 〜ElementalGirl Calling〜は来週購入予定のゲームオフィシャルコミックです。
ゲームやってから買えよ、と言う気もしないでもないですが・・・ゲームやるか解らないからね(苦笑)。
気づいた時に買っておかないと(笑)。


気になっているのがSchool Days
これで完結するのは良いのだが・・・結末が、ね(笑)。
既に大体の所は聴いてるけど・・・あの桂言葉様が始めて西園寺世界に敗れる、との事。
で、その原因が伊藤誠に有ると言うわけで・・・youが死ねばいいじゃないか(笑)。
読むのが待ち遠しいぜ。
勢いに乗ってSchool Days L×H も買っちまうか(爆笑)。


ただ今アニメ第2期が製作中のGUNSLINGER GIRL.。
9巻のメイン所はアンジェリカのお話です。
コレは・・・いいなぁ。
こんなお話が大好きですよ、我は。

我が家のお稲荷さま。 1 (電撃コミックス)

我が家のお稲荷さま。 1 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 9 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 9 (電撃コミックス)

召喚少女 〜ElementalGirl Calling〜 (角川コミックス・エース)

召喚少女 〜ElementalGirl Calling〜 (角川コミックス・エース)

School days 2 (角川コミックス・エース 178-2)

School days 2 (角川コミックス・エース 178-2)

マギーペール 2 (ガムコミックスプラス)

マギーペール 2 (ガムコミックスプラス)

ぼくの生徒はヴァンパイア (1) (まんがタイムコミックス)

ぼくの生徒はヴァンパイア (1) (まんがタイムコミックス)