一気にツライ戦いになったわけで

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
陸戦型ジム   ×1
ジム      ×3
陸戦型ガンダム ×2


本日の戦果
敵機撃墜数 11機(累計75機)
被撃墜数   6回


一等兵になったらいきなり格差マッチに放り込まれ続ける我です(号泣)。
いや、メインは・・・一応・・・大尉なので些少は対応しますが・・・自分以外が全員佐官以上とかになるともうだめぽすぎです(超☆号泣)。
いやぁ・・・将官同士の戦いなんて間近で見るものじゃないわ(超☆苦笑)。
巻き添え喰らって何回死んだらいいのか解らんかったよ。


そう言えば我のホームグランドのナムコタワー京都店さん。
3番4番7番8番podのプレイ画面が映るディスプレイをターミナルの横に新たに設置されたご様子。
・・・これで我が使えるpodは1番2番5番6番だけになりましたよ(苦笑)。
・・・・・・まだまだ下手ッぴな我は羞恥プレイには耐えられませんからね(笑)