ゴッグは苦手です

機動戦士ガンダム 戦場の絆 グランドキャニオン 4vs4 ミノフスキー粒子0% 状態でジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
ゴッグ    ×1
デザートザク ×2
ゲルググ   ×2
ズゴック   ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 15機(累計515機)
被撃墜数   7回


ゴッグで0撃破3落ちDを取って来ました(超☆号泣)。
いや・・・元々、格闘機体はそれほど得手ではないんですけどね。
それにしたってゴッグでの戦果は酷すぎる気がするわ(涙)。
アッガイの時はもう少しマシだったんですけど・・・機体相性が悪いのかな?
・・・単に腕がアレなだけだってのは解ってるのだが・・・認めたくないものだな、若さゆえの過ちと言うのは(苦笑)。


本日、ゲルググの新しい武装ビームライフルを支給されましたよ。
・・・長かった。
が、ようやくビームライフルを撃てますよ(笑)。
・・・もっともコスト300が怖くて乗れそうに無いのですが(苦笑)。
ま、コスト250or300は自由に選択出来るのでいいです。
今は、そんな事よりも1日でも早くゲルググ武装をコンプリートしなければ。
・・・無いとは思いますが高機動ゲルググの支給条件がゲルググコンプリートだったら泣けますからね(苦笑)。


そして今日の5戦目6戦目は堪能した。
2戦ともデザートザクで出撃したのだが2戦とも1撃破1落ちでB&Aという結果。
ギャンに乗られる大佐殿がおられたのでその方の露払いをしていたらそうなったのだが・・・これはこれで満足行く結果だったりする。
我は自分の手で敵機を落とす事よりもチームが勝利する方が嬉しいわけで。
・・・当然、楽しむプレイは前提ですが(笑)。
ギャンが敵機に連撃されるたびにカットしにいったり、ギャンが後退する際は前に出て壁をしたり。
で、ギャンの大差殿がけっこうチャットでお礼をくれる方だったので我も盛り上がる事この上なし。


『ありがとう』『すまない』←ギャンの大佐殿


『了解』『ここはまかせろ』←我


気持ち良く戦えましたよ(笑)。
最後に『ありがとう』と打ったらメンバー全員が『ありがとう』と打って答えてくださいましたし。
こんな人達がいるのならまだまだ戦場の絆は遊べますな(笑)。