がっつりと買いましたわww

絶対可憐チルドレン 11
ネギま!?neo 3
遊戯王 9-10
陰からマモル! 11 うらしまゆーな
デモンパラサイト・リプレイ 剣神 2 簒奪者
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.5
流行り神2 警視庁怪異事件ファイル
姫さまっ、お手やわらかに!


帰り道に四条で来年のカレンダーを買って帰ろう・・・と思ったのが運の尽き(苦笑)。
気がついたら鞄がパンパンになっとりましたわ(超☆爆笑)。


流行り神2は一作目すら未プレイ状態・・・なのになんで新品で買っているんだろうなぁ(超☆苦笑)。
・・・考えたら負けだよな・・・うん(笑)。


陰からマモル!はもう一冊出る、との事。
前刊の後書きではこれで終わらせる予定だったらしいのだが・・・書きたいエピソードが浮かんだので予定変更との事(笑)。
いいですよ。
問題無し。
だって、予定は未定ですからね(笑)。

絶対可憐チルドレン (11) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (11) (少年サンデーコミックス)

ネギま!? neo(3) (講談社コミックスボンボン)

ネギま!? neo(3) (講談社コミックスボンボン)

遊☆戯☆王 9 (集英社文庫(コミック版))

遊☆戯☆王 9 (集英社文庫(コミック版))

遊☆戯☆王 10 (集英社文庫(コミック版))

遊☆戯☆王 10 (集英社文庫(コミック版))

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.5 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.5 [DVD]

[rakuten:gamenavi:10001480:detail]