一等兵に昇格

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
陸戦型ジム   ×1
ジム      ×1
陸戦型ガンダム ×2


本日の戦果
敵機撃墜数 12機(累計64機)
被撃墜数   4回


初めてガンダムタイプのMSに乗ったんですが・・・うわ、強いわ(笑)。
普段こんなMS相手に戦っていたのか、我は。
ブースト持ちは良いし、旋回性能も良いし、それなりの耐久力もあるし・・・コレでコスト190か(苦笑)。
ジムとか陸戦型ジムでも感じたのだが連邦MSって全体的にブースト性能が高めに設定されているように感じる気がするわ。
・・・ま、最後に物を言うのは腕なので我はあんまり陸戦型ガンダムに乗る気はないですけどね(超☆苦笑)。


一等兵に昇格したので次回からは厳しい戦いに入っていくのでしょうか?
・・・我はへっぽこなんでキツイ戦いは勘弁して欲しいですわ(苦笑)。