ジャブロー(地下)は苦手です(涙)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ジャブロー(地下) 4vs4 ミノフスキー粒子0% ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
ゴッグ      ×1
ドム・トローペン ×1
ザク2(F2)    ×2


本日の戦果
敵機撃墜数 6機(累計500機)
被撃墜数  4回


久しぶりのSをゲットしました!!
いや・・・いつ以来だろうなぁ(苦笑)。
その時の編成が


ジオン軍 大尉×2(←我もここ) 軍曹×2
連邦軍  大佐×1 少尉×1 曹長×2


1戦目はゴッグで0撃破2落ちでDを取ってしまって・・・『すまない』と謝りまくり(号泣)。
2戦目は下手な事は出来ないとザク2(F2)でバズーカ持ちで出撃し・・・なんとかS。
その際、相手の大佐殿がガンダムで出撃されてきて友軍のグフ(軍曹)とドム(大尉)がそのガンダムに突撃。
残った連邦軍の3機と我+ドム・トローペン(軍曹)が戦闘、と言う構図が形成されていまい・・・死ぬかとおもった(苦笑)。
気がついたら敵2機を残して我単機になっていたし・・・もし、バズーカを選択していなかったら弾幕張れずに落とされていただろうなぁ。


ま、1戦目の汚名は濯いだので勘弁して下さいですわ(苦笑)。