突っ込んできてるな

D.C.IIダ・カーポII〜 秋風の中で 観賞す。


第1話は文化祭で第4話が体育祭。
・・・飛ばしてますなぁ(笑)。
本編の方は適度にエロく適度にバカでそこらへんのさじ加減は良かったのではないか、と。
ポイントは雪村杏しゃんがよく話したってとこ。
PCゲームではヒロインの一人だったのにアニメの方ではあまり待遇が良くなくて(涙)。
それが今話ではそこそこ活躍・・・っていうかセクハラを見せまくり(笑)。


ヨロシイヨロシイ、我ガ許スヨ(爆笑)。


さて、全キャラクターの顔見せも終わってそろそろお話が動き出すのかな?
月島小恋は最後まで恋人の立場を守りぬく事が出来るのか!?
・・・こうご期待(笑)。