これは燃える・・・かも(苦笑)

本日、偶然にも機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダムロケテストをしている店舗入る事がありまして・・・当然プレイ(笑)。


我の使用したはガンダム陸戦型ガンダムガンダムXガンダム試作2号機、ゴッドガンダムをそれぞれ1回ずつプレイ。
細かい操作はちと違ってきてるが画面の見方は今までのシリーズと大差ないように感じて・・・けっこうやりやすかったですわ。
何より面白いのが超攻撃(正式名称忘れたの)。
各MS毎に決まっていてコロニー落としかましたりデンドロビウムが空を舞ったり(笑)。

後ろで見ているだけで笑いが混みあがりますですよ(笑)。


各MSもけっこう細かい箇所まで作りこまれているようで動きも良い感じ。
ゴッドガンダムで飛び蹴りしながら敵に突っ込んでいく様を見ると文句など消滅する事間違いなし(爆笑)。
あれは口では伝わらない感覚なので直に見ないと解らないかも・・・ですけど(苦笑)。


背景等もよく作りこまれていて悪く無し。
ただ、個人的には攻撃やダッシュ移動時のエフェクトが少し鼻についたかな?
・・・慣れれば気にならない程度なんでしょうけどね(苦笑)。


早く一般稼動しないかな・・・かな(笑)。