シナリオの作り方を変えてみようかな・・・かな

本日、我GMダブルクロス2ndをプレイしてきました。
プレイヤーはtomuneko。さん、くろさん、shiopyさんにK屋君の4名。
プレイ会場がいつもと違う場所ですが・・・ま、そんな事気にせずLet's play!!
で、


大失敗!!


・・・ま、アレだ。
何処が悪かったとか言うのは無駄(涙)。
基本骨子から悪かった、というダメダメっぷり(号泣)。
シナリオ展開からラスボスの戦闘データまで完璧にクラッシュ、と言う徹底した形(超☆号泣)。

・・・ここまで終わってるといっそ清々しい(超☆苦笑)。
さて、しばらくはGMプレイ休眠するか。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・嘘。


GMは準備とか色々と大変で正直報われない点も多いけど・・・やっぱ楽しいのよね(笑)。
プレイ終了後の反省会で電気椅子に座る心境を疑似体験したとしてもGMプレイはやめられない(苦笑)。
ある種の麻薬に近い楽しさがあるわけで。
・・・・・・我が真性マゾというわけでは無いのでご注意を(笑)。
さぁ、こりずに再びGMの準備を始めましょうかね(笑)。