裏切りの我

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきましたよ。


本日の機体
陸戦型ジム ×1
ジム    ×3


本日の戦果
敵機撃墜数 6機(累計18機)
被撃墜数  2回


連撃の練習を主においての戦闘だったので被弾率の高い事、高い事。
常に前にいたので狙われまくりで・・・途中から敵弾回避の練習に意向していた気も(笑)。
やはりジムは使い安いです。
おそらくザク2でも同じなのでしょうが・・・ノーマル状態では、ブーストはジムの方が長持ちするような?


今日、連邦で出撃していて何より嬉しかった事は新しいMSを配備された事。
ジオン軍側ではそこそこ揃ってきているので・・・嬉しいの(笑)。
やっぱりご褒美がもらえるとモチベーション上がるよね(笑)。


・・・これからもチマチマ出撃して行きますよぉ。