春の新作、第2弾

sola
・・・ギャルゲー原作?
いえ、違います。
スタッフがそれっぽいので勘違いしてしまいそうですが・・・話の流れに隠し球秘めてそうで少し気になるかな。


アイドルマスターXENOGLOSSIA
舞-HiME舞-乙HiMEに続く3作目ですか(苦笑)?
原作の欠片しか残ってないので・・・我は良いが、原作ファンは許せないのでは?


ウエルベ〜ル物語〜Sisters of Wellber〜
作品全体の雰囲気が良い。
特に戦車のジラノ・ド・ボルジュラックが最高ですな(笑)。


キスダム-ENGAGE plant-
メカの機構がとっても気になるの。
戦闘機が破壊された、と思ったら中から小型ロボットが出てきたりボンドカーばりの改造が施されている車が爆走していたり・・・(笑)。
ここらへんのメカを見ているだけで満足できるぞ。


シャイニング・ティアーズX
せめてOPくらい新しく作ろうよ(苦笑)。
で、眼鏡をかけた生徒会長で中の人が置鮎龍太郎
エロすぎだろ、それは(超☆爆笑)。


らき☆すた
・・・原作好きだから観たけど・・・面白いか、これ?
なんか脱力系とかを超えて呆然としてしまったのだが。


爆丸
ヤッベェ、無茶苦茶楽しい。
内容云々ではなく勢いだけで納得しておけ(笑)。


神曲奏界ポリフォニカ
・・・・・・・・・川澄綾子さんが出てるし(苦笑)。


随分と観たつもりだがまだこんなに残ってたか(苦笑)。
4月だから一気に入れ替わって仕方ないとは言え・・・新番多すぎないかい(超☆苦笑)?