こんなものか

アニメージュ 5月号
電撃G'sマガジン 5月号
Fate/stay night
セイビング・ライフ 3
らき☆すた
いぬかみっ! 13 完結編上〜hop step dash〜
流行り神 Revenge 警視庁怪異事件ファイル


いい加減、雑誌関係はツライ。
買うの気にならないのだが・・・読む気にならないのはどうしようもないわけで(苦笑)。
惰性って怖いな(笑)。
らき☆すたはアニメ化・・・ねぇ(苦笑)。
あんまり、アニメの方は面白く無い気がするんだが(失笑)。
Fate/stay nightはオリジナル感を感じられるので楽しんで読めるにゅ。
ライダーに陽の目を(笑)。
流行り神は面白そうだったのでつい衝動買い(笑)。

Fate/stay night 3 (角川コミックス・エース 150-4)

Fate/stay night 3 (角川コミックス・エース 150-4)

セイビング・ライフ 3 (角川コミックス・エース 64-16)

セイビング・ライフ 3 (角川コミックス・エース 64-16)

らき☆すた (4) (角川コミックス)

らき☆すた (4) (角川コミックス)

流行り神 Revenge 警視庁怪異事件ファイル

流行り神 Revenge 警視庁怪異事件ファイル