事件の真相はエロゲーでしたか(笑)

K屋君GMナイトウィザードDAY。
新生活が始まって急がし最中のGM
アリガトウですよ(笑)。
プレイヤーはtomuneko。さん、サニタリーさん、十口公樹さん、shiopyさんに我と5人。
私が数分遅刻してしまいましたがメンバー全員揃って・・・さぁ、プレイ開始です。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。


シナリオ表面の部分はプレイ中に理解できていたのでいいです。
ただ、裏面部分と言うか事件が起こった真相はプレイ終了後の反省会で聴いて・・・なるほどぉ(笑)。


そりゃ、気づけんわ(苦笑)。


・・・ま、解ってなくても話は楽しめましたけどね(笑)。
私も情報収集系のキャラではなくて魔術師でガチバトルするキャラを作りましたし(苦笑)。
火虚属性で接近戦主体の魔術師・・・GMもあぽーん顔ですな。


ナイトウィザードをプレイヤーでやるのは本当に久しぶりだったのでハッチャケすぎたかな、と軽く反省。
後、十口公樹さんともっと絡めていけたら良かったです。
情報収集する時にもう少し考えて動いていたら、と猛省。
毎度毎度遊ぶ度に反省点が多く見つかって・・・我もまだまだですな。