それなりに楽しめる・・・か?

この時期になると2クール物や1クール物は軒並みクライマックスに向かっていくわけで・・・どんなヤツでもそこそこ盛り上がってくるよな(苦笑)。
普段は流し見で済ませているヤツにも気を取られてしまって時間を取られる罠。


パンプキンシザース
原作に追いついてしまったので・・・あそこで終わるのは仕方なし。
陸上第3課の面々の関係が固まってきた所での終了に惜しいにゃ(苦笑)。


蒼天の拳
序盤は頑張っていたのだが失速し始めてからは目を当てられないのれすよ(涙)。
濃すぎる程濃いキャラ達の熱すぎる友情に燃えたので・・・最終的にはO.K.かな(笑)。


すもももももも〜地上最強のヨメ〜
え〜〜〜っと、死んだんじゃないのね犬塚孝子君(笑)。
で、九頭竜もも子さんは空を飛び始めるは超☆大型闘気剣を両手に作り出して自然破壊をするわ(爆笑)。
一応、ラストはハッピーエンドで・・・オチ付きだったのでGJ。


以外の作品も続々と最終話に向かって行っているので・・・しっかりと見るかな。