へっぽこ士官爆誕

昼過ぎには京都に帰って来れたのでそのまま機動戦士ガンダム 戦場の絆をやりにナムコタワー京都へ向かう我。


今日の目標はザクⅠスナイパーカスタムをgetする事。
と、言うわけでお荷物になる可能性大なのを理解したうえでザクタンクで出撃する我(苦笑)。
ヒャッヒャッヒャッ、予想以上のお荷物ッぷりに我は・・・我はぁぁあぁ(超☆号泣)。
2回乗ったのだが、その2回目の方は本当に酷かった。
1回落とされた上にポイントが50に届かなかったって、おい(超☆苦笑)。
・・・・・・ま、その2回目に乗った時は1回戦目だったので2回戦目にズゴックに乗ってポイント400近く稼いだ上に2機撃墜したので・・・許してほしいっす(涙)。


友軍に迷惑をかけまくったお蔭で私も狙撃用MSをようやっと頂けだので・・・早速使った我がいる(笑)。
一言で言えば目を養う
マジでこれ。
ズゴックもそれなりに感覚を掴むまでは乗りづらかったが、まだ目の前だけを見て戦っていられたから楽だった。
ザクⅠスナイパーカスタムは戦場の障害物の場所をある程度把握した上でレーダーサイトとにらめっこしつつ攻撃しなければいけないので・・・ムズ(苦笑)。
それにただロックオンしただけではまず当たらないし。
自分で些少は射撃ポイントを意図的にずらして撃たないとダメなわけで・・・頑張れ、我(笑)。


本日の出撃機体
ザクⅡ          1回
ドム・トローペン     3回
ザクキャノン       1回
ズゴック         4回
ザクタンク        2回
ザクⅠスナイパーカスタム 3回


本日の戦果
敵機撃破数 9機(累計114)
自機破壊数 7回


そうそう、本日少尉に任官されました。
そろそろ階級上がっていくのも怖くなってきて・・・・・・戦場ではおとなしくしていよう(笑)。