買うものは買う

大阪は難波から恵比寿町をブラリと回る我。
さっさと最初に所用を済ませて・・・さぁ、後は気楽にうろつくべ(笑)。
でうろついた結果が以下の通り。


同人誌 1新渡戸
新本格魔法少女りすか 3
Gamers Field 11th SEASON vol,2&3
Chu×Chuアイドる


Gamers Fieldは買うのをすっかりと忘れいたので気づいた時に購入。
・・・いつ読むかは未定だが・・・持っているシステムの記事だけ読めば軽いか?
Chu×Chuアイドる。
本日発売のPCゲーム・・・って言うか今日は何本かゲームが発売される日だったらしく人多いって(苦笑)。
で、そんな日に居合わせたのだから我が買わないわけにはいかないわけで(笑)。
積みゲーがまた増えたよ(超☆失笑)。

新本格魔法少女りすか3 (講談社ノベルス)

新本格魔法少女りすか3 (講談社ノベルス)

[rakuten:t-points:10141344:detail]