祝!ガンダム初撃破!!

四条に出たついでに機動戦士ガンダム 戦場の絆 をやっていく我(笑)。


本日の出撃機体
ザクⅡ    1回
ザクキャノン 1回
ドム     1回
ズゴック   3回


ドムの武装コンプリート(笑)。
・・・って、そんなに乗っていたのか(苦笑)。
ザクⅠスナイパー、デザートザクはおろかゾックすら持っていないと言うのに・・・偏っているなぁ、我は(超☆苦笑)。
で、少尉への路の険しさを初認識。
6回連続でC&Bランクで楽に来ているなぁ、と思っていたら・・・キタよ驚愕のマッチング!


連邦軍
8機全員中佐以上で将官も半分
ジオン軍
我は曹長、以外の7機は少佐以上将官も3人で編成


マジかっ!!


1戦目は落とされずに済んでなんとかCを取れたんだが・・・2戦目は2回落とされてDに(超☆号泣)。
2回目に落とされた時はドーム前で戦っていたらジオン軍側のビル群抜けてきたガンダム×2&陸戦式ガンダム×1に突っ込んでこられて・・・我にどうしろと(苦笑)。
・・・・・・その後でしっかりとガンダム1機は落としたけど(笑)。
ま、アレだ。
我はまだ士官の器では無い、と言う事なんだろう。
チミチミと腕を磨きますよ。


本日の戦果
敵機撃墜数 5機(累計105)
自機破壊数 3