想像以上に買ってしまったにょ(笑)

明日、所用で大阪は恵比寿町まで出張ろうと思い立つ我。
で、当然の事ながら帰りは荷物が多くてしんどいはず。
なら、前もって買っとける品は買っておこうと夕刻より四条界隈へ出立(笑)。


雨が降り北風が吹き始めたのでやめようかな、なんて思ったのは秘密です(苦笑)。


わいるど☆ぴっち 2
フルメタル・パニック! つどうメイク・マイ・デイ
護くんに女神の祝福を! 11
想望のメモリアル アリアンロッド・リプレイ・ハートフル 2
ダブルクロス・リプレイ・アライブ 覚悟の扉
ソード・ワールドRPGリプレイ集Walts 2 競争・怪盗・大湿原
きれいな旋律
高円女子サッカー


やっべぇ、買いすぎた(笑)。
こんなに買っちまうと明日恵比寿町まで行くモチベーションがダダ下がりだよぉ(超☆苦笑)。
とりあえずリプレイ関係だけはさっさと読もうか。
my趣味の筆頭株主だからな(笑)。

わいるど・ぴっち 2 (ヤングジャンプコミックス)

わいるど・ぴっち 2 (ヤングジャンプコミックス)