不要物は買わない

アニメージュ 9月号
コンプティーク 9月号
舞乙HiME 5
いぬかみっ! 10
私立!三十三間堂学院 4
グローランサーⅤ公式ガイドブック


以上を購入です。
ちなみに、魔法先生ネギま!15巻も見かけたんですがDVD付属の限定版しか店頭に置いてなく・・・不買を決意せり(涙)。

・・・だって、DVD見ないし(苦笑)。


舞乙HiMEはこれが最終巻。
舞-HiMEから続くシリーズもこれにて完結。
4巻のラストがアレだったので・・・とっても、とっても読むの楽しみですよぉ(笑)。


で、最近メインで買い続けている電撃文庫からはいぬかみっ!私立!三十三間堂学院の二冊をチョイス。
十三番目のアリスも軽く気にはなったが・・・もう少し噂を聞いてからにしよう(笑)。

・・・・・・昨年末から新しい作家さんを買うたびに、それが地雷と言う可能性が高いので・・・私も少し臆病になったようですね(苦笑)。


そういえば天国に涙はいらないシリーズってもうでないのかな・・・かな?
誰か、知ってる人いない???

私立!三十三間堂学院〈4〉 (電撃文庫)

私立!三十三間堂学院〈4〉 (電撃文庫)