時代は私に微笑んだぁ!!

有明に行った同志から魔法少女リリカルなのはグッズを確保した、とのメールが来る。


良くやったぁぁぁぁぁああ!!!!


聴くと・・・かなりの激戦区だったそうだが、勝利を信じて戦い抜いたそうで・・・。
お前はサイコーだぁ!!


確保したグッズはマイクロファイバータオル2種類、ピロケース2種類、Tシャツ3種類、トートバッグしめて3万円弱。
それなりの金額だが・・・なぁに妄想の素夢を買ったと思えば安いものですよ(笑)。

・・・・・・頼んだ同志にはかなりイタイ人を見るような目で視られましたが(涙)。


ま、そんなどうでもいいような事は横にほって置くとして・・・ステキな報告が一つ。
魔法少女リリカルなのは第三期制作決定!!
との事。
・・・フッフッフ、楽しみだ(笑)。


・・・・・・・・・今度は見れる所で放送して欲しいぞぉ・・・マジで(涙)。