さて、どこまでねばろうか

GUNSLINGER GIRL vol.3 メインストーリー終了す。


・・・オチはあれか。


まぁ、この作品らしいと言えばらしいのかな・・・かな?
とりあえず、ドラッグ決めてあっちの世界に行ってしまっているピアと不死身の男として甦ったアーネストの相手は・・・もう勘弁(号泣)。

ピアは・・・まだいいや。
問題はアーネストだ。
殺しても殺しても何度でも甦ってきやがるし(苦笑)。
義体になるってのはゾンビ化するって事と同義なのか?


・・・そうそう最後にはお涙頂戴シーンを用意。
今までどんなにむかつく事をしていやがっても最後にほんの少し人間味を見せただけで今までの悪事が帳消しになるなんて思うなよ(笑)!
私みたいな人間からすれば爆笑物だったぞ(超☆爆笑)。


さ、愚痴もここまで。
お次は・・・エクストラモードか。
これはオマケ的な物だが・・・リコとトリエラが使えると言うのは何気にいいな。
一通りやってみっか。