暇見て買出し

アニメージュ 七月号
コンプティーク 七月号
乃木坂春香の秘密 4
護くんに女神の祝福を! 8
ボクのセカイをまもるヒト 2
撲殺天使ドクロちゃんです


と、買ってきました。
う〜〜〜ん。
後はラキアも買おうか迷ったんですよねぇ。
さすがに四冊も買う予定の本が有ったのでスルーしましたが・・・。
評判でも聴いてみて好かったら買おう(笑)。


にしても・・・護くんに女神の祝福を!がアニメ化ですか(苦笑)。
やばい、いきなりキケンに薫ってくるぞ(笑)。
見当違いな方向に突っ走っていかないか・・・
別の意味でドキドキするな(汗)。


で、一冊興味深いのが撲殺天使ドクロちゃんですです。
フハハハハ。
これだけアクの強い作品。
他の作家さんがどう魅せていくのか・・・実に興味深い。
たのしも〜〜っ、と(笑)。

乃木坂春香の秘密(4) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(4) (電撃文庫)