暫定一位

ToHeart2 XRATED 姫百合瑠璃姫百合珊瑚姉妹 クリア完了。


くそぉ・・・・・・萌えたよっ(笑)!!


姫百合瑠璃ちゃんに一票を入れさせて頂きます。
だって・・・ねぇ(苦笑)。

もっとも全キャラやっていないので暫定的なもんですけど。


さて、良い感じにいじられるキャラクターの妹姫百合瑠璃ちゃん。


そして、頭良いんだか悪いんだか・・・もしかしたら一番性悪なのでは?と、疑いたくなる姉姫百合珊瑚ちゃん。


で、一見完璧超人っぽいがその実トリックスターイルファさん。


・・・このシナリオだけ欲張っていませんか、ライター陣の方々は(超☆苦笑)。


あっ、そう言えばツンデレっぽいミルファさんとかマザコン気味らしいシルファさんも裏には控えているわけで・・・。
キャラクター戦力比・・・他のシナリオは良いところ姉妹や友達が出てきて1〜3人だというのにここだけは5人。


やっぱ、この双子ヒイキしてるだろ(爆笑)。


次にプレイ予定のキャラは・・・十波由真さん。
なぜでしょうか・・・ずいぶんと可哀想な気がします(涙)。

ToHeart2プレイ前の状態では一位のキャラだったのですが・・・。
さてさて、この卑怯気味の双子の後なわけですし。


・・・どこまで頑張れるかな・・・かな(笑)。