六人目っ!!

ToHeart2 XRATED 十波由真 クリア完了す。


さて、一体何回殺されかけたんでしょうねぇ(超☆苦笑)。


1stコンタクトで完璧なライバル関係を成立させていたのだが、気がつけば・・・。
うむ、見事なまでに王道である(笑)。

終盤に軽くひねって来たし。


・・・私的にはけっこう高評価だったりして(笑)。


元々、こういったボケと突っ込みの関係と言うか・・・打てば直ぐに返ってくる、と言うキャラは好きだし。
にしても・・・ToHeart2のヒロインの各種イベントの中ではサービスシーン担当っぽいねぇ(笑)。


いや、本当に(爆笑)。


制作スタッフの歪みきった愛情をヒ


シヒシと感じるし(超☆爆笑)。


・・・で、私もその歪みきった感情にご満悦だったりして(超☆失笑)。


ふむ。
で、お次は自称宇宙人のルーシー・マリア・ミソラさん。

・・・って、フルネーム長いし(苦笑)。
一部知人に狂信的過激派クラスのファンいるからなぁ・・・。


・・・・・・下手な事言えんなぁ(超☆汗)。