重い

本日購入した分ナリでございますですのことよ(意味不明)。


Gamers Field 10thSsason VOL.2
POWER of LOVE
魔法先生ネギま! 13
マリア様がみてる〜びっくりチョコレート〜 5
ナイトウィザードリプレイ 白き陽の御子
ソード・ワールド短編集 ぺらぺらーず漫遊記
フルメタル・パニック 燃えるワン・マン・フォース
マテリアルゴースト


いやはや・・・鞄が重くなるハズだよ(笑)。
・・・これでも何冊か斬ったんだけどね(失笑)。


Gamers Field 10thSsason VOL.2、POWER of LOVE、ナイトウィザードリプレイ 白き陽の御子、ソード・ワールド短編集 ぺらぺらーず漫遊記の計四冊は、私の趣味TRPG絡み。
・・・正直数少ない趣味なのでもっとやりたいのだが・・・時間と場所と・・・何よりメンバーがなぁ(超☆号泣)。


・・・いいじゃないですか。
ルールブック買ってプレイ出来なくたって!!


涙なんか・・・流さないよぉぉぉぉ(泣)。


魔法先生ネギま! 13、マリア様がみてる〜びっくりチョコレート〜 5、フルメタル・パニック 燃えるワン・マン・フォースの三冊は説明要らないよな(笑)。


マテリアルゴ−ストは第十七回ファンタジア長編小説大賞佳作の作品。
てぃんくるさんの表紙にも惹かれましたが、何よりも編集部が書かれていた解説をみて興味が沸きました。


ここまで書かれる作品はどんな物なのだろう?、と。


正直なところ・・・楽しみですよ(笑)。

ゲーマーズ・フィールド 10th season vol.2

ゲーマーズ・フィールド 10th season vol.2

魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)

マリア様がみてる 5 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 5 (マーガレットコミックス)

ナイトウィザード リプレイ 白き陽の御子 (ファミ通文庫)

ナイトウィザード リプレイ 白き陽の御子 (ファミ通文庫)

マテリアルゴースト (富士見ファンタジア文庫)

マテリアルゴースト (富士見ファンタジア文庫)