ブラブラ出歩くわけで・・・

BOBと共に四条を徘徊す。


昼過ぎよりBOBをバディに任命し死霊の如く四条周辺を散策です。
散策理由は私が、


(暇だから)ご一緒しませんか?(CV高橋美佳子


とメールしたのが原因。
・・・気にするな、私が誰かを巻き込むのはいつもの事だよ(笑)。
で、何はともあれ飯、と言う男二人。


カレーです。


男二人が食する物はカレー!!


・・・埋葬機関七位の人の影響ではありませんのであしからず(笑)。
カレー分を摂取した後に近くにあったフィギュア店(店名は忘れました)に移動。
まぁ、BOBがここでスタンの直撃をくらい・・・しかも自ら抵抗を拒否(苦笑)。


WHY?


よくよく見渡せば、周囲はお宝モドキの山、山、山。
しかも・・・ぐはっ、私もスタンに罹ってしまったではないか(満面の笑み)。


・・・(微笑)。
・・・・・・(笑)。
・・・・・・・・・(超☆微笑)。


・・・気がつけばBOBは月詠やすくみずのフィギュア買い込んでいるではないか(笑)。
私は品をチェックするに止めて起きます。
財布を見ながら、


・・・必ず、必ず帰ってくる。


そう、心に固く誓いながら(涙)。


シーンをSofmapに移し・・・ここでもBOBはPSゲームをなにやら買った様子。
私は・・・今回はパス。
元々、iPodのオプションを見に着たのでゲームは予定に無かったのですよ。
・・・決してお金が無かったわけでも、お眼鏡に適う物が無かったわけでも無いですからね(号泣)。


その後、巡航速度で移動を開始。
次の目的地は本屋+PCショップ。
ずいぶん、アバウトな目的地の設定の仕方ですが・・・その方が臨機応変に対応出来てヨロシです(超☆苦笑)。
ま、その間にBOBは面白そうな漫画やら本やらPS2ゲームやらと・・・良く買うなぁ(笑)。
私も負けずにチミチミッと買ったのですが・・・後述と言うことで。


時間も遅くなってきたのでそろそろ行こうか、と男二人はアイコンタクト。
目的地はCAFE DE JOULE
フッ、戦士が安息をとるのにこの店ほど適任の店もあるまい。


いざ行かん、我等がオアシスへっ!!


・・・え、満席ですか?


すごすごとその場を去っていく男二人(超☆号泣)。
いいさ、次の眼鏡の日にでも再び・・・。