一区切り?

魔法先生ネギま!13 読み終了す。


ようやく、まほら武道会編も終了のご様子。
・・・でも、まほら祭はまだまだ続くわけで(苦笑)。
本誌を読んでないから何とも言えんが、連載中の方の季節はいつなんだろうねぇ(笑)?


閑話休題


今回はネギ君のカッコ良さが引き立ったなぁ。
お兄さん、全編と押してハァハァしっぱなしだったよ(笑)。
それに、新しく出席番号9番春日美空(CV板東愛)が魔法少女(シスター?)であると判明。
今後の活躍に期待ですね。


・・・ネギ君さえいてくれたらいいけど。


・・・・・・委員長も、かな(笑)。


にしても・・・ずいぶんと魔法生徒or教師も増えてきたなぁ。
一人見つけたら、その後ろには三十人は居ると考えた方がいいみたいだな(苦笑)。