主人公までフルボイス・・・って(笑)

PS2ゲーム デュエルセイヴァー デスティニー プレイ開始。


DESTINY


・・・この単語だけで激しく不安にかられます(笑)。
途中で主人公交代とか無いだろうなぁ(苦笑)。


今の所、3章の途中なので何とも言えないが・・・。
操作方法が素敵過ぎ(笑)。
AVG+アクションなのだが・・・アクションシーンを十字キーで操作。


アクションでスティックは使いませ


ん。


・・・まさか、ファミコン感覚で操作出来るとは(爆笑)。
懐かしく感じてしまったではないですか(笑)。


さて、今月中には終わらせたいな。
次にやるゲームはもう決まってるし・・・ね。