残念無念

今年に入ってから一回もTRPGをやれてない(涙)。


前回プレイ日は知人の引越し手伝いに招集され、次回プレイ予定日は別口の知人の仕事手伝いを頼まれそうな状況なわけで・・・(号泣)。
最後にプレイした日から一ヶ月を越えてきた現在、そろそろ禁断症状がっ(笑)!!


実際の所、笑い話にしかならない程の確率で用事が飛び込んできてたりしてます。
私の生態としては、日曜日は安息日として自由気ままに遊んでいたいのですが・・・。
けっこう、先の方まで予定が入りそうな雰囲気がぁぁぁ(号泣)!!


・・・ふみゅん(涙)。


・・・新たに発売されているダブルクロス2ndのサプリメントとか巨神戦記ギガントマキアとか色々と触ってみたい物は多いのにぃぃぃぃ(超☆号泣)。