いい運動したよ(苦笑)

荷物の梱包から運搬までをこなす一日。


・・・思っていたよりも楽だったな(笑)。
と、言うか半分程の時間を車中にて過ごしたわけで・・・。
本日の仕事時間を内訳してみると、


梱包   3割
運び出し 1割
車中移動 4割
休憩   2割


・・・ご休憩では無いですよ(苦笑)。
こう言った引越し作業はどれ程荷物を処分できるか、にかかっているんですが本日は楽でしたね。
今回、引越しをするmy知人は物を遠慮なく物を捨てられる人間だったのでズバズバと捨てる事、捨てる事。


見ていて、気持ち良いほど捨ててくれます。


で、不必要な物をチャッカリと貰い受ける私と手伝いに来ていたりすぼんの二名(笑)。
地球に優しいリサイクル、と言うヤツです(爆笑)。
・・・思わず心中にてニタリ・・・だったりしたのは秘密ですよ(笑)。


さて、今の所身体は痛くありません。
・・・今の所は、なのです(涙)。
・・・・・・ぅぅぅぅぅ、近い未来確実に来る筋肉痛が怖いよぉぉ(号泣)。