あぁ、足が・・・(笑)

立ちっぱなしはしんどいよぉ(涙)。


本日、午後はず〜〜っと室内作業。
おかげで、頭がウニウニしておりますよ(苦笑)。


個人的には天候の良い時は外回りの方が楽。
良い感じで、時間が流れて行ってくれるから・・・仕事時間を得した気分になれるし(笑)。
それに反して・・・室内作業の時は時間の流れがテキトーに感じられて困り気味。
素敵に集中できている時は、


『えっ、もうこんな時間なの?』


なのだが、・・・ダラダラとだれている時は


『・・・うがぁぁぁ!花京院、時計の針を止めてんじゃねぇよ!!


ってな感じになるわけで(超☆苦笑)。
・・・やっぱ集中し続けるのは一時間が限度だな。


にしても・・・体力回復追いついてるのかな・・・かな?