やってもやっても、終わらない物量(超☆号泣)

いきなり・・・ピンチ☆


端的に言えば・・・お仕事がかなり危険状態(笑)。
圧倒的な物量で攻めてくる敵に対して我等は絶望的は状況下にあったりして(苦笑)。


問題点は人員と兵装の欠如。


追加であてられた補充兵諸氏にそれなりに頑張ってもらうのは前提条件としても・・・でもヤバイ(笑)。
で、物資は現在ある物で対応との事。


・・・前線を構築できません(号泣)。


昨日、開戦してから・・・負けっぱなし。
頼みの綱の作戦時間延長案も議題にすら挙がらない状態。
・・・それでも、上は戦闘には勝利しろとおっしゃられる。


一体どうしろと(笑)。


・・・炸薬でも腹に巻いて行きますか・・・ね(超☆苦笑)。