同時に購入

同人誌を一万円程。


エロと非エロの比率は5:5。
・・・正直、買わなくてもいい感はするのだが・・・自らの生態を否定するわけにも行くまいし・・・。


悩み所だ(苦笑)。


茶々組とあとりえ雅を買ったらそれについてきた分、と自分を騙しておこう(失笑)。


一般では以下を購入。


ああっ女神さまっ 32
くじびきアンバランス 3
トライアングル・トラブル 新ソード・ワールドRPGリプレイ集NEXT 5
ノエルと薔薇の小箱 アリアンロッド・リプレイ・ルージュ
魔法少女リリカルなのは
マリア様がみてる 未来の白地図


・・・ようやく。
ようやく買えたよ、魔法少女リリカルなのは文庫本をっ!
なんか、それだけでもう十分です(笑)。
ナイトウィザード・リプレイ白皇子』を買い逃したのも・・・もう気にならんし(笑)。


後は・・・雪崩が発生する前に読みきるだけだな。
もっとも、それがなによりも難しいのだが(超☆号泣)。

ああっ女神さまっ(32) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(32) (アフタヌーンKC)

魔法少女リリカルなのは (メガミ文庫)

魔法少女リリカルなのは (メガミ文庫)