午前中の間に徒歩で買出しを済ます私。


ムッチャ、疲れました(笑)。


体力面では大して消費しなかったんですけどね・・・傘が役に立たない事この上なしで(苦笑)。
体温をかなり奪われましたね。
でも、白い光景もけっこう見れたし。


タクシーがお客さんを拾うために一旦停車、その後発進・・・出来ず(超☆苦笑)。
タイヤが空転するだけで動く事叶わず。
・・・こんな日ですし、タクシーに乗りたい気持ちも解りますけどね。


チェーンも巻いてないようなタクシーは選んじゃ駄目だよ(笑)。


で、雪降りも幾分ましになってきた時間から日本橋に向かうわけです(笑)。
時間も普段に比べればかなり遅い出立。
結果、急ぎ足で手早く回らねばならない訳なのですが、・・・悪友から何本かゲームを買ってくるよう頼まれてたりするわけで(号泣)。
・・・まぁ、私も買う予定はあったのでいいんですけどね(苦笑)。


きると
FESTA!! -HYPER GIRLS POP-
みらろま
戦神
D.C.F.S.
デュアルセイバー


を購入せり。
どれが頼まれ物でどれが私物かは秘密(笑)。


どのみち・・・私物は積まれるか貸し出されていく運命なのですし(超☆号泣)。


あぁ、心行くまでゲームしたいよぉぉぉ!!