まだ、全然読めていないというのに(苦笑)

道中、喜久屋書店により物色せり。


ぽすたるWORK
ヒビキのマホウ1
ティンクルセイバーNOVA1
MOOM-MIX!


全てにおいて作者買い!!


溜まっている本が多数有ると言うのに・・・私という人間は(苦笑)。
この生態は一日でも早く何とかしなければいずれ私自身の身を滅ぼしかねないよ(笑)。

ぽすたるWORK (角川コミックス・エース)

ぽすたるWORK (角川コミックス・エース)

ヒビキのマホウ (1) (角川コミックス・エース (KCA87-5))

ヒビキのマホウ (1) (角川コミックス・エース (KCA87-5))

ティンクルセイバーNOVA (1) (IDコミックス DNAコミックス)

ティンクルセイバーNOVA (1) (IDコミックス DNAコミックス)

MOONMIX! TYPEMOON作品集 (マジキューコミックス)

MOONMIX! TYPEMOON作品集 (マジキューコミックス)