マタ〜リ、マタリと・・・

先日、COMME CA DU MODEにて購入したスーツの受け取りが本日からO.K.との事だったのでお昼過ぎから足を運ぼうかと思ったりして。
・・・で、特に意味も無く深い考えも無しに気分でBOBに付き合わないかと誘ってみたら、


自分の用事に付き合うのなら是非もない。


とのお返事。


解りました、お付き合いしますよ。


と、言うわけでBOBの用事・・・仕事での買い物に本日お付き合いする事に決定♪
伊勢丹やビブレなどなど、複数の店舗を回りつつ物色を続けていき、


・・・そこそこの満足で終了す(涙)。


まぁ・・・それなりに満足出来たらしいので・・・いいのか・・・な?
で、そんな中途半端な気分を吹き飛ばすためにCAFE DE JOULEで一服す


ぁぁぁぁぁああああ、心が洗われるよ


うだぁ(笑)!!


そんな人として駄目駄目なこの二人の明日はどっちだ(苦笑)。